メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

いよいよ冬時間・・・ 

2017年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は4℃〜7℃予報で現在は5℃です。
週間予報では次週雪マークが3日ほどあります、いよいよ平地でも積雪があるかもですね
?
お楽しみのパークゴルフは・・・
大会関連は全て終わって、クローズは11月23日と言うコースが多い札幌です。
パークゴルフの冬眠も近い様ですね(^_^.)
?
昨日のラストパークは・・・
荒天中止となって、ちょっとフラストレーション気味の一日でした。
それでも年間表彰があるとの事でコースに向いました。
?
主戦場の輪筒国際パークゴルフ場は・・・
Openして6年目、6年連続月例皆勤賞の方から、5年4年3年2年と表彰がありました。
satochinはリタイアして2年近く奥さんの送迎をしていたので、大会参加は2年前からで2年連続で・・・
名前を呼ばれました。
      
賞状と副賞は野菜の詰め合わせ+シチューの素+ブロッコリーが1個
年数で微妙に違うと言ってたので6年連続の方はブロッコリーが6個入っているのかもですね
?
輪厚国際は1120人の会員がいるとか・・・
男性は680人・女性は440人、その中で年間成績はsatochinは91位タイでした。
上位の方なのでしょうけど、表彰は20位までですからかなり遠いですね
?
最後に・・・
来シーズンに向けて1日無料券を戴きましたが、裏にひとこと添えてありました。
      
年々会員数を唯一増やしている輪厚国際、こう言うひと手間が評価されているのでしょうね(*^^*)
?
次週からは冬時間です・・・
毎週月曜日はホームコースの整備があって行けなかった月曜日のジム通い再開です(^○^)
月曜日は奥さんお気に入りのヨガ(体コース)、そして金曜日はヨガ(心コース)
そして16日は勉強会があって大通りの先輩を訪ねます、12月はまたバイトが入りそうです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ