メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

相変わらず揃わないです(笑) 

2017年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は16.8℃(14:54)最低気温は4.7℃(06:30)今朝はとっても寒いと思ったけど、昼間はポカポカだったね夕方のお散歩は4時前に行きましたいつもの遊歩道でマルちゃんとムサシ君に会ったよマルちゃん久しぶりだねずいぶん会ってなかったような気がする〜1ヶ月ぶりくらいかなぁびっくり君たちが来るよ〜はてな君は白内障でぜんぜん見えないらしいけど、見えてるみたいに歩くよねご近所のエメ君もきました端っこまで歩い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ