メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日は38回目の・・・ 

2017年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は4℃〜10℃予報で現在は4℃です。
そんな事で2日続けて暖房のお世話になっています

さて・・・
今日は38回目の結婚記念日です\(^o^)/
????????????????? (使い回しの写真です)
この日は特異日の様に晴れの日が多かったのですが、今年は曇天で午後からは雨模様とか・・・
まぁ〜夫婦生活同様、いろんな日がありますね(^○^)

年々出不精になって・・・
今日はジムに行った帰りに何時ものお寿司をテイクアウトして家で過ごします。
今夜からお楽しみの週末で飲酒解禁日、そんな事で第一夜はお寿司をつまみながら冷酒を少し楽しみますね

目指すは・・・
節目の40回目のルビー婚式ですね
66歳と62歳の秋の日になりますが、健康に留意して節制&摂生の日々を過ごして行きたいと思います。
?
あっ・・・
やっぱり晴れてきましたよぉ〜〜〜\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ