メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

ありがとう。 

2017年11月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の内容のないブログに来ていただいている方々に「ありがとう」のメールも送らず、大変申し訳ありません。

内容の乏しいのは、もうボチボチ痴呆が進んできたのか、視力の低下、指先の動作の劣化、いろいろ辛い状態になりつつあるのかもしれません。
気力も問題です。山の神に怒られつつ、夜更かししているからかもしれません。

何卒、ご容赦くださいますように。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気にしないでください

湯好屋三助其の2さん

大丈夫ですよ。気にしないで。私も自分の身の丈に応じた努力するようにしてます。

2017/11/09 11:31:27

夜更かし

さん

おはようございます。
若いころは徹夜も平気だったのに、やはり夜遅くはだんだん辛くなってきますね。
遅くまで起きていても朝は早く目が覚めるし…
どうぞご自愛ください。
健康が一番です!

2017/11/09 03:14:20

PR







上部へ