メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

アッという間に暗くなっちゃう 

2017年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は19.0℃(13:00)最低気温は10.9℃(20:00)今日は1日中どんより天気で、時々雨も降りましたでもそんなに寒くないよね、猫達も運動会してました夕方の散歩は3時半頃に行きました小学校のサクラが紅葉してきたねいつもの遊歩道に出たら、モコやんと・・・小梅ちゃんに会ったよモコやんは今日もいい笑顔だね(^^)小梅ちゃんは厚着だね〜ママさんが寒がりだから、小梅ちゃんも着せられちゃうんだよねハリー君が来る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ