メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

「プチオフ会」Part2 

2011年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月10日(日曜日)晴れ「飛騨木曽川公園」を後にして、美濃加茂市の「昭和村」でちょっぴり昭和時代へとタイムスリップ、春爛漫の公園にてカメラ片手にお喋りに興じ和気藹々と楽しい時間を過したのでした。\(^O^)/桜・コブシ・シデコブシ・レンギョウ・雪柳・チューリップ・・・公園は優しい春色に染まっておりました。「やまびこ学校」の教室を見学していたら、偶然にも音楽の時間に出くわしました、先生のオルガンに合わせて「ふるさと」と「里の秋」を童心に帰り熱唱したのでした。懐かしいオルガンの音色、「かぁさん!とうさん!」のフレーズに感極まって涙する人も・・・素敵な感動に出会えて嬉しかったです。心が和む「昭和村」名物の「紙芝居」、ゆっくり時の流れを感じさせてくれます。忘れられない楽しい思い出が又一つできました、素敵な仲間に「ありがとう〜♪」・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ