メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

漫画みたいだったわ 

2017年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は22.1℃(14:08)最低気温は12.8℃(18:42)今日もポカポカ陽気でした新しいスーパーができたから、ちょっと行って来るね、お留守番ヨロシクで、自転車で行って来たんだけど道中、自転車専用道路が出来ててビックリ!いつの間に出来たんだろ、楽だね帰ってきたら、モナちゃんがiMacベッドで寝てたよボリを起こしたらブサイク顔してた(爆)ムカついたのかも(^^;夕方の散歩は4時過ぎに行きましたなんか天気悪くな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ