メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

10月オープンの居酒屋「肉割烹 牛若丸」 

2017年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ライオン通りに10月にオープンした居酒屋「肉割烹 牛若丸」

まあじいは、新しい店に行くのがとても好き

どんなものが食べられるのか

雰囲気は・・・スタッフは・・・

ちょっと観察


昨夜は予約なしだったのでカウンターになったが

ここは個室があり、ゆっくりできる様子

昨夜も個室は満杯

まだ、オープンして半月もならないのにみなさん、よく知ってるのね。


以前はカニ通だったのかな?











2階に店があり

カウンターの前が即、調理場となっていて

二人の調理さんが手際良く調理しているのが、よく見られた。












お通しも美味しかった。

自家製味噌が美味しい♪











最初に来たサラダは、二人で食べきれない量だった。

これとビールで、すでにお腹がいっぱいになったような(笑)

生ハムと温泉玉子のシーザーサラダ カリカリチーズ











肉割烹なので、やはりお肉











ワタシは、ホタテが好き










肉ご飯










肉おでんというのがあり、食べたいと思ったが

もう〜入りそうもなく、今度にした。

味もよく、値段もリーズナブル

次は肉おでんを食べよ







住所 香川県高松市今新町1-14 (ライオン通り)

電話 050-5288-0486

営業時間 月〜日、祝日、祝前日: 17:00〜翌0:00

定休日 年末年始

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ