メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

明日はラストコール杯・・・ 

2017年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃〜15℃予報で現在は6℃です。
それでも体感はそれほど寒く無くて今朝も暖房のお世話にならずに済んでいます
それを思うとテンプレはちょっと寒々しいですね(^_^.)

今日はこのあと・・・
ホームコースに少しだけ練習に行って来ます。
今シーズン後半は持病の脊柱管狭窄症からの痛みが強くて、痛み止めを飲んでも36H+α程度のラウンドしか
出来なくて、ぶっつけ本番で大会に臨むことの多いシーズンでした。

それでも・・・
芝の上を歩くは良いクッションになっているのか、プレーに支障が無い事が幸いですね。
無理をしないで参加する事に意義を見つけて、残り少ないパークシーズンを楽しめたらと思っています
まずは明日のラストコール杯頑張りますね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ