メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

イケフェス大阪2017へ・・・ 

2017年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







雨が降りそうで降らないうちにあちこち・・・

降ってきてしまって、傘をさしながら片手でシャッター・・・

見学はそんな日になってしまった。

そして・・・
せっかくだからと夜の繁華街に連れて行ってくれた。

大阪は、子供たちが大学生のころ単身赴任していたところ・・・ちなみに私は赴任先に一度も行ったことはなし!その前の広島にも一度も行かなかった。





わーすごい人!って言うか日本か?











お客様がわんさかで日本中あちこちが日本かっ!ってなっている?

お食事をしてぷらぷら帰ってきた。



ホテル斜め前にあった有名店
夕ご飯はここでと言っていたお店はまたの機会となった。



ホテルに戻るときホテル前のコンビニでビールっ!って言うから寄っておつまみやら何やらかったら、くじ引きどうぞ。
カップ麺が当たった・・・家まで持って帰ってきた。

旅はせっかくでできている。
って、作家さんの誰かが書いていた。
ほんとだね!
せっかくがいちばんだったりして・・・


10/28〜29

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ