メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

モロゾフのかぼちゃプディング 

2017年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





Marsha様とYunico様の投稿に、モロゾフのかぼちゃプリンが美味しいと、

しかも、今日が最終日で、来年のハロウィンまで売らないと知りました。


いやしん婆なので、そこまで聞いてじっとしてられません。


買って来ました。


買って来ましたよ。


一口食べて、うーーーん、唸る


かぼちゃの濃い味。


これは来年元気だったら、また買いましょう。




遠い国の文化も無関係のババに、喜びをくれます。


食べる楽しみは最期まで。




食べられないようなったら、この世にさようならですから。




お知らせ有難う!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ