メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

紅の豚

雨の中を! 

2017年10月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:寒かった!

柏崎マラソン大会に参加してきました。

台風の影響で昨日の夜から雨!
14℃と気温も低く、コンデションは最悪でした!

私の今シーズン最後のマラソン大会です。
最後の大会は10KMを走りました。
雨でアップもろくに出来ず、ぶっつけ本番でした。
走り始めたら、体は温まらないですが、何とかスムーズに動きます。
では、キロ5分30秒のペースでと!
体が温まった後半は少しペースを上げ、残り2キロ!
よし、予定通り55分でゴールと
記録表をもらったら30秒オーバーでした!残念!

風邪をひかないように直ぐに着替えて、トン汁サービス所へ。
冷えた身体に、トン汁の温かさがしみます!

新潟はだんだん天候も悪くなり、外のランニングが厳しい時期なります。出来るだけ晴れ間を見つけ、雪が降るまで走りたいと思います!
雪が降ったら、今度はスキーです!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ