いつも笑顔で・・

お笑い 

2017年10月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さんこんにちは。

こちらは、まだまだ不慣れなものでして
携帯からはさくさく開かず悪戦苦闘するし、
PCを立ち上げた時だけしかまともに入れずで、、

困ったものです・・・  


さて(*^▽^*)




昨年から、桜木町駅下車し

       向かうはにぎわい座・・

時より

  足を運ぶようになり、最近では更に



新宿ルミネ7階にある

      よしもとのコントライブ・・


年齢を重ねた証拠なのか・・いやいや、これは




自分の時間が増えたからだと思う・・・


自分の時間と言えば

    ウォーキングと晩酌ぐらいで他は

思い当たりません・・  それが



テニス教室に通ってみたり・・
1年で卒業となりましたが、、、介護があって


あと物作り、
     キルト教室に通ってみたり・・


そこにお笑い・・ 
     きみまろ好きだし・・(-_-;)


おばはんやわぁ〜💦

      おばはんだけどね( ̄▽ ̄;)





でもね、(-ω-;)

       心は女の子なのよ・・

   Σ(゚Д゚)?  Σ(・ω・ノ)ノ!!


    (´ε`;)ウーン… 時より変身するけれど・・






    人生には 

      ユーモアと笑いが必要・・


           笑顔必須(((o(*゚▽゚*)o)))


         それも、心から共に


      明るい年寄り目指して

           (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


  それだは、また(@^^)/~~~

      ご訪問ありがとうございます。



 
     



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ