メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

奥さん60回目の誕生日・・・ 

2017年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は4℃〜9℃予報で現在は8℃です。
このあと雨からみぞれ予報が出ている札幌・・・そんな事で今朝は暖房のお世話になっています(^○^)
さすがに5℃前後は体感も辛いものがありますね。

昨日は・・・
午前36H午後36Hとちょっと頑張り過ぎました。
大会は36Hで済むのですが練習はちょっとオーバーになりますね。
戻ってお風呂に入ってビールを飲みましたが、ボクシングの世界戦を見終わるのが精一杯でした
選挙速報もそこそこに早目の就寝となりました。

今日は・・・
奥さん60回目の誕生日です。
母を43歳の後厄時に亡くしていますから、これからは18歳で出会った奥さんと一緒に居る時間の方が・・・・
長くなるのですね。
そんな事を思うと、なにか感慨深いものがありますね・・・(^_^.)

午前中は・・・
同好会の仕事が増えたのでそれをこなして、午後から区役所に行って戸籍謄本を貰ってから年金事務所に
行って来ます。
年金の手続きが終わらないと落ち着かないという奥さん
まずはリクエストに応えてですね\(^o^)/
夜は奥さん大好きなお寿司でちょっと地味な誕生会をしますね

そして・・・
明日からパークゴルフ三昧の日々が続きます
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ