メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

雨降る日曜日 

2017年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10/22/2012/日

ホテルの同じ部屋を続けて取れなかったので、一度チェッ
クアウトそれから別の部屋へチェックインと面倒な事にな
った。10時のチェックアウトから3時のチェックインま
でどうするかが今の課題。


そういう訳で私は上野駅のホームレスになった。なぜ上野
なのか。それは「上野はおいらの心の駅だ〜〜〜♪」だか
らである。本当は上野や東京などメジャーな駅はWi-Fiが使
えるからである。Wi-Fiはホームレスの良き友達である。雨
が降ってなければ上野公園を散策できる。傘は有るけれど
スニーカーで濡れた道を歩けばスニーカーが湿ってくる。
それがとても気持ち悪い。


ホームレス生活が終わった。同じホテルに違う部屋を2泊取
った。その後、東横イン浅草蔵前雷門へ移る。これが日本
最後の夜になる。夕食は昨日の店「大戸屋」へ再び出かけ
た。たまたま日本へ来ているR氏とその友人と合流。何年
振りだろうか。随分会っていなかった。しかし、フェース
ブックで彼の顔を良く見るので久し振りな気もしない。美
味しい食事とお喋りを楽しんだ。今夜の夕食はR氏のおご
りであった。ご馳走さま。彼らと別れ雨の中をホテルへ帰
る。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ