メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

衆議院選挙17年特集(頼むぜ「民進党議員」) 

2017年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



9条改悪反対!! 民進出身の希望公認候補が露骨に反旗 

希望の党の改憲の「踏み絵」を踏んだはずなのに
 ☆希望の党の公約と大きく異なる主張を掲げる候補が続々と出始めた
 ☆希望の党が容認する「憲法9条改正」などの“踏み絵”を踏んだはずなのに
 ☆小池百合子代表を批判する声まで上がる
香川1区から希望の党公認で立候補した民進党前議員
 ☆憲法9条の改悪については明確に反対と自身のホームページに書き込んだ
 ☆党の公約に「憲法9条を含め改正議論を進める」と明記されているのに
街頭演説で、小池氏の物言いの『排除』などはひどいと批判
 ☆私の政治信条は変わらない演説する
 ☆香川1区は立憲民主党や共産党が候補を立ていない
 ☆「反自民」票を自身に集約させたいとの思惑がにじむ
一騎打ちの相手となった自民党の候補者コメント
 ☆政策がどこにあるか分からない
 ☆世の不平や不満をあおり、右から共産党までの受け皿になるなんて有権者をばかにしている
民進党から希望の党への移籍組による“造反”の行動
 ☆九州の前職は「安倍晋三首相のように9条改正を特出しするのはいかがか」と批判
 ☆北関東の前職はフェイスブックに「憲法9条に自衛隊を加える提案にはくみしません」と書き込む
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認くださ
出典、『産経新聞』




頼むぜ「民進党議員」(ネットより画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ