メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

サーフィン中に車6台盗難 

2017年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



キーは車体に隠していたが、習慣知る者の犯行か?

茨城県「大洗サンビーチ」の駐車場での出来事
 ☆サーファー中に駐車していた乗用車5台とワゴン車1台が盗まれてた  
 ☆サーファーは、車をロックし海に入るが、キーをキーボックスに入れサーフィンする
 (キーボックスは4桁の暗証番号で保護されている)
 ☆キーボックスは、車の一部に括りつけてサーフィンする
 ☆犯人は、サーファーの使用する暗証番号を推定し犯行に及んだ
 ☆ナビで調査したところ、5時間後には海の中(船に積まれている)車もあった
サーファーの4桁の暗証番号には比較的共通性がある
 ☆73(ナミ)、55(こいこい)、11(いい)等をよく使用する
 ☆7355、1173、7311等
TBS『情報7days ニュースキャスター』番組の私の印象
 ☆他のニュースでサーファの車が盗まれた情報は知っていた
 ☆他の番組では、その原因は何かを説明していない
 ☆今回スタートした番組を見て、理由が分かり納得しました
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、TBS『情報7days ニュースキャスター』






サーフィン中に車6台盗難(TBS『情報7days ニュースキャスター』番組画面より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ