メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

晴れます様に・・・ 

2017年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は7℃〜14℃予報で現在は10℃です。
今日はゴミ出しの朝のお努めがが無いので体感は?ですが、窓から見る限り暖かそうな感じの札幌です。
雨予報があったのですが本当に予報って困ったものですねぇ〜

今日は・・・
19日の最終月例の組み合わせ表を作成します。
過去4回の実績から怪しい人は分かっているので、キャンセルしそうな方は4名枠に、お天気が良さそうなので
追加申込みをしてきそうな方のために3名枠も少し多めに作成しますね
なんども増減には痛い目にあっているので、いろいろ勉強になった1年です。

次週は・・・
月曜日がホームコースの整備、それが終わって月例景品の買い出しに行きます。
火曜日は各特別賞の書き込み表を作成と成績用の短冊の確認作業があります。
水曜日は新聞社協賛の新蕎麦の試食会に応募したら当たったので、パークホテルにお出かけしてきます。
日本酒も付いているとか・・・お蕎麦と、もりきりの日本酒って合うんですよね

そして・・・
木曜日は今年最後の同好会月例に参加!4回目の担当役員のsatochinです。
金曜日は年金協会の最終月例ですが、翌週も連チャンでパークゴルフの大会があるので欠席として・・・
奥さんとジムに向かいます。

次週も何かと気忙しいですが、パークやらお出かけの多い週です。
週間予報はお天気安定しているとかですが、翌日のお天気も怪しい予報ですからね
 ほんとにって感じです(^○^)


?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ