メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ちょっとおでかけ 

2011年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                    八重洲さくら通り 





東京駅八重洲口から高島屋に向かう通りが  八重洲さくら通り 

もうすぐ昼休みって時間です。だからまだすています。

昨日はとても風が強く 家を出たとたん正面からの風!前のめりになって風と戦って歩いていたら、建物が終わったとたん風が フッ! とやみました。力が入っていたのでそのまま前のめりに、おっとっととなりそうでした。
前に歩いている人を見ていればわかるのにね。って、見ていました。あ!危ない! な〜んて・・・

                       日本橋三越 

           

       日大カザルスホール                 ニコライ堂           

 

2ヵ月に一度の用事が終了後、 東京駅に出て 福島のアンテナショップへ そこから  高島屋経由、途中 うさぎやさんで 「どら焼き下さい。」と、言ってみるも、「どら焼きは品切れなんです。。。」がっかりして日本橋三越に行き用事を済ませお散歩の予定でしたが、風が強すぎるのと、 曇っていたからヤメ!
花粉状況も 非常に多い! 眼科の先生に結膜炎だねぇ〜と言われて目薬4本もでちゃったから・・・まっ!痒いのはわかるけれど、かいてはだめだからね〜・・・
わかっちゃいるけれど、気がつくとかいている。そして気が済むまでかく。目かいちゃだめっ!と人に注意をしながらかいている。

お散歩は又の機会にして、早々に引き上げました。

日本橋の老舗デパートはなんで〜?ってくらい、がーらがら!いつも行列が出来ているパン屋さんもがーらがら!いつも順番待ちする喫茶店もがーらがら!たまたまその時間がそうだったって、ことでしょう。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ