メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

また新しい歴史を・・! 

2010年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ホームで負けて途切れた「不敗神話」・・今日は勝てはしなかったけれど、新しい1ページの始まりです 


また一つずつ積み重ねて行きましょう・・・アップの頃、大きなフラッグが旗めいています〜!










しかしながら数的記録を見ると、やはり「セレッソ大阪は強かった」って・・正直負けなくて良かった・・・応援も一生懸命でした〜!









何しろ先取点がベガルタだから、そのまま失点しないで・・って祈る思いもあった・・梁選手がCKを蹴ったところ〜!









今日は移籍初ゴールを抜きにしても、守護人以外では「ダントツ」鎌田選手が良かったと思う・・私がこの写真を写したすぐ後に、ゴールが入った (*^-^*)/゜







正直失点場面は良く覚えていないのだけれど、あの失点が無ければって悔やまれます 


後半途中から(早い時間に)入った関口選手も、最近無い位のパフォーマンスで次に良かった選手だと・・!


スタメン落ちの「意地」もあったのでしょうか 


勿論太田選手だって悪いことなど無いから、切磋琢磨で頑張って欲しいものです 


やはり前半は多少押され気味だったが、前半を0-0で凌いだのが良かった 


関口選手が入ってからは「ベガルタの猛攻撃」も続きましたが、惜しいシュートや場面もあり「もう1点」取れそうで取れなかった 


守護神もきわどいプレーで1失点だけに抑えていただいて、良かったです・・相手GKも良かったもんね・・!


キンちゃんのケガが心配でしたが、「骨に異常」はないと言うことでとりあえずホッとしましたが、次節のFC東京戦などは無理しないで欲しいですね・・!


昨夜寝たときが1時半過ぎで起きたのが6時頃だったから、試合が始まろうとした時は「睡魔」に襲われて「どうなることか・・!」って思いましたが、「手に汗握る戦い」のお陰でしっかり見ましたよ 


帰宅後PCを開いたが案の定食事に呼ばれるまで、転寝してました 






にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!







]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ