メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

好餃子のハオ餃子と海老にら♪ 

2017年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











地元のデパートにも入っているけれど、小田急は好餃子の売り場が大きく行列ができていた。

出かけると夕ご飯は・・・

何にしようかな?とうろうろしても、結局、いつもの!になるのです。
デパ地下にはたっくさん美味しいものが並んでいるのにね。



秋の花粉の季節
マスク姿がチラホラと・・・
数年前、蛇口状態だった鼻をレーザーで焼いてから、鼻は気にならなくなったのに、そのぶん目に出るようで、いよいよだな?と感じていたら、朝、目が土偶のようになっていた。
あなたの分はこれだけあります。
だ・か・ら・・・鼻はおーけーなんて油断していると、どこかに出てやろうじゃないか!と、花粉のイガイガは楽しんでいるのです。じゃないかと・・・
鼻はマスクでよろしいでしょうが、マスク代わりに両目に眼帯!まさかね・・・ 



ベーシック・インカムって・・・そんなにお金って・・・
原発ゼロにこしたことはないけれど代替案は・・・
と聞いてみたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ