何時までも自ら老け込ま無い若者で有りたい! でも〜世間様が許して貰え無いのでGを付記(≧∇≦)

家庭内ヤモメの一人お茶 

2017年10月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 自身忘れてたブログをナビ友に指摘され(≧∇≦)、、、トライしようにも、、何を〜文字にすれば、、、と

 今日は曇天日和、ちょい寒い感の休日、、、

 先ずは、、、久々の玉露を入れてみました〜。

 戴き物ではありますが、山陰産の玉露です〜。
 お茶屋さんの謳い文句は、、水だしもOKとの事。 ←試した事はありません!!

 山陰にもお茶畑があった事に、、自分の知識に恥ずかしさを憶えながらいただきました。

 写メテーブルは、、家庭内ヤモメの一人茶です。

 昔乍のお茶のシチュエーションとは掛け離れ、、、
 普段使ってマイ急須にマグカップ(*'‐'*)♪""

 万年床ならぬ 万年箸置きも敢えて添えてみました〜(爆笑)

 玉露は、、、やはり 温かくほっこりして美味い(o^〜^o)!!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメント有難うございます

Gヤンさん

指摘されたナビ友のノビカツの母さん(*^-^*)コメント有難うございました。

これからは暖かいお茶を片手に、ほっこり会話が愉しめると良いですね〜(^△^)

勿論、玄米茶も好きなGヤンなので、、、今日は今シーズン初の 暖かいお茶だったので、、特別に玉露となっただけです〜。

今後とも ご贔屓にねっ(≧∇≦)

早寝し過ぎて、、、こんな時間に目が覚めました〜

明日は仕事です〜、、、影響しない事に賭けてみました〜(笑")

2017/10/04 02:10:09

指摘したナビ友

ノビタとカツオの母さん

 指摘したナビ友がきましたよ。玉露いいですねぇ!あたしなんか 玄米茶ですから(笑)
 

2017/10/03 19:07:58

PR

上部へ