何時までも自ら老け込ま無い若者で有りたい! でも〜世間様が許して貰え無いのでGを付記(≧∇≦)

乞う《酒難除け》 

2017年05月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

熱海には酒難除けお守り と言うのが有るらしい
パワースポットでも知られる来宮神社に在るとの事

御利益は
お酒を呑み過ぎて災いに遇われたご仁にはスパッと解るお守りらしい〜(笑)

☆ベロベロになって財布を落とした
☆TAXIにスマホやカーデイガンを忘れた
☆階段を踏み外した〜(-_-;)
☆交通事故、怪我に遭遇した〜〜
上記には私自身も経験してるモノもっ!!!複数有り!!

お守りの中には、
楠の木のお香が織り込まれてるらしいので
浮気虫や賭博虫などで悶々とされてるお方にも もっと効果大かと〜(⌒0⌒)/~~

決して読者の皆様に効果効能が有るものじゃ有りませんので、、、悪しからず

身に覚えが有る方!! 大事にされてる方へのプレゼントにも〜いいかも〜〜(⌒0⌒)/~~

 追記:行かれる予定の方やお近くの方からのプレズントご意向には、、、随時快くお引き受けの心得は持ち合わせております。(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ