メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あすはもう・・ 

2017年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

浦和レッズに悔しい負けを喫したと思ったら、明日はルヴァンカップ川崎フロンターレ戦ですよ  Jリーグのファン投票「どっちが勝つ」見ないでも分かるよねぇ  昨今の川崎フロンターレの試合を見たら、ベガルタが勝つのは「至難の業」って思えるもの  しかしながら勝って決勝に行きたいとは、誰もが思っているかと・・ 昨日のトレーニング終了後タマちゃんと奧埜君が、インタービューを受けっとあったがJリーグサイトにアップされていました  大金を積まれたが蹴って川崎フロンターレに残った小林悠選手をはじめ、やはり憲剛選手は「要注意」とあったネ  今の川崎フロンターレは「止らない」って感じでしょう  そんな時にリーグ戦を含めて3連戦って・・ 勿論すべて勝ちたいが如何に・・ 一番何かと仲良しの川崎フロンターレ、コンコースも唯一(確か)塞がれないんですよね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ