メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アルビレックス新潟レディース戦・・ 

2017年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

30日にTwitterを追いかけながら記事を書いただけで、試合終了後に書いてなかった  試合詳細を見た限りだけれど(監督コメントも無かったよね)、勝つには勝ったがかなり苦戦だったのか・・ 「0−0」の前半のシュート数はベガルタの5本に対して、アルビレックス新潟レディースは2本  しかしながら後半はベガルタは3本だけで、7本のシュートをあびていた(通算8−9) 実際試合を見てないと数字とは大違いってこともあるが、猛攻撃を受けながらのワンチャンスに紗和ちゃんゴールが入ったのかなぁ・・ しかしながらGKキックは少なくCKはやや同じながら、やはり後半がねぇ・・ 「前十字靭帯断裂」の大ケガを負った紗和ちゃん、今季はチーム得点王でしょう  発足の年から見ているがいつも同じ笑顔の、「元気娘」って私は思っているが「ガッツ」があるんだろうなぁ・・ FKも間接FKもベガルタがかなり取られて、カードも前半に2枚出ていたから「勝てて良かった」って今更ながら思う  次節は週末のホーム戦ながら、リーグ最終戦だから勝って閉めたいね  勿論参戦予定で紗和ちゃんゴールも見たいよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ