メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンデルセンのパンたち♪ 

2017年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 宇治抹茶三色豆パン  アンデルセンのカレーパン 
 ミューズリーボーラ  クリームチーズミューズリー 

たぶんお初のふたつのミューズリー・・・

美味しかった〜〜〜

「全粒粉入りの生地にレーズン、クランベリー、オートミール、白ゴマ、胡桃を混ぜ込んで焼き上げたミューズリーブロート。穀物やナッツの歯ごたえ、香ばしい焼き皮、しっとりとした口当たりの内相と、3つの食感のコントラストが楽しめ、ほんのり甘みも感じられます。朝、昼、夜、どの食卓でも活躍してくれます。」




近所の小学校が運動会だった。

朝、放送が聞こえてきて、運動会とわかった。
日曜日じゃないのね。

運動会が終わると、終わっちゃったよー・・・と嘆いた子。
運動会までは練習練習で授業がつぶれてよかったじゃない?
終わるとまた勉強かぁー・・・
運動会は授業がつぶれるから大好き!勉強は嫌いな子!だったからね 

子供たちの運動会・・・
たった1回のことだったけれど、わーっと走ってきてゴール手前でピタッと一時停止。
親たち、びっくり!!!なんだありゃ?
みんな揃ってお手々こそつながないけれど一緒にゴール!なんてことがあった。
徒競走で順番は決めない!ってこと、誰が考えたんだろう?・・・後でわかったんだけれどね。
そんなわけで、そのときだけで変な運動会は終わった。

ってことなどを運動会と聞くと思い出すのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ