メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

残念なこと 

2017年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日、最高気温25度。
夕べはかなり雨が降ったようで、庭の花たちも滴が沢山!



今日は午前中、オカリナの練習で電車で出かけ、約束の
時間より随分早く着いてしまい、駅の近くの
ファミレスで一休み。

美味しいマンゴーのケーキがありました。
最近、家では甘いものは食べないことに決めたのだけれど
外へ出ると美味しいものが沢山で誘惑に負けます。



練習の後、整形外科へ〜。指の痛みはかなり治まりましたが
膝の裏の腫れが引かなくてMRIで診た方がいいかも〜。
水の溜まる袋が出来てるかもとドクター。

もうしばらく様子見です。

数日前に近くの公園へ散歩に行き、沢山の花に
出会い、いつものようにデジブック作成。



(ゲンノショウコ(フウロウソウ科)



でもブログには載せられなくなりました。

TwitterやFacebookには載せられますが
Gooブログとデジブックの連携が無くなり残念!

段々と秋の風景になって来た公園の風景写真を
少しだけご覧ください。

(ツリバナ(ニシキギ科)









(近所の散歩道のコスモス)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ