メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンク 春のメロンパン 

2011年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





                  春咲きいちごのメロンパン 

       中がふわふわのいちごのメロンパン トッピングはホワイトチョコチップ

 クリーニング屋さんに行ったら、前の人たちには普通に接客していたのに、私の番になったらなんだかどこかのスイッチが入ったようでやたらフレンドリーに、あーいらっしゃーい!・・・はぁ!?
 
このクリーニング屋さんは配布されている袋を持って行くと割引券がもらえるから、何か変な袋〜 と思っても持っていくんです。

今日出来上がる分を取りに行ったのだけれど、他のも仕上がっているから持って帰るといいわ〜♪なんて言われても袋に入りきらないです。
どうすっかな〜?ってためらったら、そこに入れちゃえばいいわん。って、豆腐やら漬物やら野菜やらが入っているエコバックを狙われた。
あーだめー!汚れちゃうから!に・・・じゃ、入れちゃおう!と、クリーニング屋さんの変な袋にパンパンに詰め込んでくれたのです。入りきらないと有料の袋になっちゃうからね!と言って。

ファスナー閉まらないけどいっか?なんて、友達じゃないんだから・・・って思ったけれど、もうすぐ帰れるのか!そんなにゴキゲンになっちゃって!ゴキゲンならこっちもゴキゲンになってやろうではありませんか♪

うん、大丈夫よ〜すぐ近くだから〜♪と、フレンドリーになったのです。

帰り際に 奥さん!季節外れのサンタクロースみたいよ〜って言われた。 はぁ!?

隣のベンチで持ち方研究していたら、次のお客さんにはまた普通の接客をしていたのです。
いったいなんだったんでしょう!もしかしたら知り合いだったか?いーやそんなはずはない。この町に知り合いなど一人も居ないのだから・・・

 目標 最低1日ひと笑い  白昼堂々の目標達成ってことで良しとした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ