人間観察そして恋そして小説も

映画エイリアンを見てきました 

2017年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


テレビを買いそのあとの待ち合わせまで時間があったので映画でも見ようと・・・で、エイリアンを見てきたのですが金曜の16時、館内の観客は私を含め6名おいおい少ないぞ、今日は花金だろうに・・・これじゃあ映画館が廃業していくはずだ、とまあおかしなところで感心し映画鑑賞をしたのだが 映画の内容は特筆するべきものはないなんといっても、あのエイリアンなんだから(笑) それにしても観客が少なすぎるよなこのあいだ水曜の15時の映画見たときは結構席は埋まっていたような気がする 水曜日はレディースデイだから、多いのはわかるがそれにしてもこの差はすごい 映画産業大丈夫なんだろうか・・・  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ