はいみー便り

はいみー便りD 

2017年09月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私などは、
動くと汗がポタポタおちる時もありますが(う、まだ更年期かぁ〜)
ご近所の柿の実が色ずいてきて美味しそうですし、トンボはふわふわ飛んでいるし、、、秋が来ていますね〜。

10年来の知り合いで、幼児教室の先生をされているKさんに、魚釣りのおもちゃ(フエルトで出来ている)を作って欲しいと頼まれました。時間が無かったのですが、、、
面白そうなので引き受けてしまいました。。。。。
始めタコに挑戦!
すごーーーく楽しくなってしまいました!
まだ仕上がっていませんが見てくださいね〜
タコの次は、フグとニモ擬きの魚 作ります!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ