メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

喘息が辛いです。 

2017年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日マルチーズが、健康診断で歯がボロボロと言われ、歯槽膿漏もかなり進んでいる。抜歯しなくてはならないと言われました。
仕方ないので、先生にお任せしてしまったら、8本位抜きました。おまけに頭の出来物も取りました。癌ではありませんでした。良かったです。


それで、風邪気味だったのが、寝不足と、冷え冷えの動物病院で、すっかりこじれてしまいました。
仕事に行かなければならないので、6日間、毎日お昼に点滴に行きました。
沢山の薬を貰い、やっと少し元気が出て来ましたね。
お店(職場)では煙草の煙に燻されて、私の肺は空気清浄器の代わりになっています。
風邪を引くと喘息が出て、マジ死ぬかもと思う程、大変な目にあいます。
やっぱり猫アレルギーがあるので。でも、里親は見つからないし、最期まで飼う覚悟はあります。

もう喘息で40年苦しんでいます。いい加減に嫌になりました。

新薬が出たそうですが、凄く高いらしいです。
掛かりつけの先生は、(うちでは出来ないけど、大きな病院なら出来ますよ。料金は物凄く高いです)
でも、明日病院に行くので、聞いて見ます。
ゾレアと言う新薬で、注射だそうです。↓
http://cinquante.info/the-treatment-of-bronchial-asthma-in-the-xolair-of-new-drug/
BT治療と言う方法もネットで見つけました。

http://www.btinfo.jp/
兎に角楽になるなら、どちらかを選ぶ覚悟はあります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ