メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

江戸の総鎮守といえば・・・ 

2017年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は26.0℃(15:00)最低気温は17.0℃(05:00)今日も特に予定がなかったので、近場の公園にでも行くのかなぁ?と思っていたら、パパが神社に行くと言い出して・・・・行ってきました神田明神ですチョー立派、それにキレイ手水舎も立派だね御祭神は・・・大己貴命(おおなむちのみこと)、少彦名命(すくなひこなのみこと)平将門命(たいらのまさかどのみこと)です拝殿横の獅子山の裏手には・・・御神馬のあかりちゃん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ