メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

何も気にせず 

2017年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

疲れていないわけはないと思うのだが、その割りに深い眠りがなく、5時ごろからは、夢うつつの間を行ったり来たりしていたので、6時には起き出してしまった。 こういう事が出来るのは、一人住まいの良いところだ。しかし、結局9時半ごろまでは、うつらうつらしていて、目覚まし代わりにコーヒーを飲んだり、歌を歌ったり。珍しく声が出たので、ボイスレコーダーに取り込もうと思ったが、ばかな事はやめときなさいということだろう、どこにも見つからなかった。 昼ごろまで何曲も歌ってから、少しは目覚めたところで、昼食の支度に取り掛かった。 昼からは屋上の遊び以外は、テレビで野球、ゴルフ、相撲を見て過ごした。一言ずつ、野球、もう4位のままでいいよ、3位になっても阪神にコテンパンにやられそう。ゴルフ、メルタル面で強くないと勝てなそうだな。相撲、やはり、大関より弱くても横綱が勝つのかな。 こんな具合に勝手気ままに過ごしたが、この生活を反省しないことにする。秋らしい天気になっても、なんだかんだと歩かなくてもいいじゃないか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ