メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

東京藝術大学に迷い込む 東京ウロウロ07 

2017年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京藝大は、学園祭の準備に急がしい朝のようでした。何だろう?と思ったものは、各学科の「山車」?このお神輿を連ねてパレードするのが、イベントのひとつのようです。「ねえ」は今年のメインテーマなんでしょうか?この中にウロウロしてる学生さん達が、新進気鋭の芸術家として紹介されたり、CMのグラフィックデザイナーとして、私の知るところとなるのかなー、などと思ったりしました。敷地内外には、学生(卒業生?)さんたちの「作品」が、点在しています。モダン?正統派?パロディ?私がなぜこんなところに..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ