メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

園城寺(三井寺) 名品 名建築以外 

2017年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私にとって、初秋色(塔頭が喫茶店になっている本寿院の庭)玄関に鎮座する現代彫刻(本寿院)塔頭が喫茶店になっている本寿院、ええ感じこのガラスの花器どうなってんの?(本寿院床の間)「微妙寺」って屋根に草が生えている三重塔(こんな有名な大寺院でも維持管理大変なんやなー、と 01)行者堂玄関唐破風軒天に穴(こんな有名な大寺院でも維持管理大変なんやなー、と 02)観月舞台の桧皮葺もかなり劣化(こんな有名な大寺院でも維持管理大変なんやなー、と 03)観音堂境内へ上がる石段水観寺 石庭風水..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ