メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

午後3時過ぎのメール・・ 

2017年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の午後3時12分ベガサポさんからメールが届いた  「今日の味スタでのFC東京戦、今まで味スタでのFC東京戦に勝ったことがないのぜ、絶対に勝ちたいです」とあった  「○○さん 今日は現地参戦ですか・・?私もJ2時代に二度味スタ行ったけれど、負けだったよ。勝つと思うよ・・私の勘が当たれば  「さぁ・・どっちだ 」と返信  「今・・向かっています」と返信あり  「私の分も応援よろしくお願い致します 」と返信  「了解しました」 15:27  そんな訳でスタメン発表まで帰宅の予定だったが、散歩で通りかかった人が咲いていたピンクの「クジャクソウ」が欲しいと言い、4本くらいか切ってあげたら「シオンも」で・・コスモスもと・・ 結局帰宅は5時15分くらい過ぎっちゃって、スタメンだけ確認したところに「ご飯です」でした  私の勘・・意外と当たるって先日書いたが、まさか「今日の試合はもしかしたら、勝てないかも知れない」と思った時」は、まさか「私の勘では・・」とは書かないよねぇ  兎に角頑張ろうとか「一致団結で」とか、ポジティブにブログは書くよ  野津田選手スタメンに入っていましたね 勿論スタメンがまだ分からない時で・・ FC東京のメンバーを確認したら嘉人選手もいるじゃない  この「メンバーで5連敗」だったんですか、いやぁ・・私の勘が当たると良いが・・ 選手の皆さん・・サガン鳥栖戦を思い出して(晋伍キャプテンの分もだよ)、何とか勝ちに行きましょう    フォルツア☆ベガルタ仙台☆ 先日一度貼ったがきれいに咲きそろっていた時で・・   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ