メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は「ピンチをチャンス」に変えて・・ 

2017年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜19:00キックオフでアウェイFC東京戦が、味スタであります  FC東京戦と言うとやはりラヴァンカップ初戦で、「0−6」の大敗を喫したことが忘れられない(見事に準決勝進出も) ホームであったリーグ戦も勝てなかった  しかし「あれよ・・あれよ」と思っている間に、FC東京は5連敗だったとかで監督が今節から代わりました  味スタもあまり相性が良くない(東京ヴェルディ戦で二度行ったが負けた)が、前節3年ほど勝ててなかったサガン鳥栖に大勝もあった  そう・・サッカーは「絶対」はないし最後に笛が鳴るまで分からない(前節もね ) ましてや今季は前節試合途中で担架退場だった、不動のボランチコンビの一角晋伍キャプテンが、ケガで試合に出られない「ピンチ」の状態ですが・・ 不動のボランチコンビのタマちゃんは昨季はレンタルで、FC東京戦は出られなかったが完全移籍だったからね  14日に誕生日を迎えて初めての試合で、気合が入っているらしい  今日は奧埜君とコンビらしいが「やりやすい」と言うことで、タマちゃんには不安はなさそう・・ しかしながら私たちから見たらやはり「ピンチ」で、何とか「チャンス」に変えて勝って欲しい試合です  5連敗で監督が代わったFC東京にしても、思いは同じで「ガチンコ勝負」かも知れない(相手にはホームに利がある) メンバー的には前節と変ったのは晋伍キャプテンが外れて、西村君が入った  新婚の大岩選手もリリースがあって初めての試合ですねぇ  前節・・ロスタイムの失点で「嬉しさが半減」したとか、しっかり反省し今日は「無失点」を誓う(新婚の利もあるかもよ) 男性は特に結婚によって、意識が大分変ると思う(照れて多くは語らないだろうが)  古巣対決に闘志を燃やすタマちゃんだって、まだ新婚でした  今日は台風の影響でと思ったがノロノロで、試合中は大丈夫かなぁ  そうだっけ・・毎朝引くおみくじ、今日は「だいきち・・」って言いながら引いたら、「大吉」だったよ  勿論「小吉」や「末吉」なんて日は書かないが、「大吉の日」の勝率良いです  ただ期待の野津田君練習中の接触プレーで、途中で練習を切り上げたとか・・勿論帯同はされています(無理のない時間だけでも良いよ)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ