メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

私達が逢ったのは静かな海の底〜♪ 

2017年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝最初に聴いた曲です。「海の底でうたう唄」。スッキリ目覚めるには、声入りの曲を聴いた方がいいということで、毎日iPodに入ってるやつを。 iPodに入ってる曲は、ラジオやらテープやら借りたCD など、いろいろとかき集めてデジタル化したもの。レコードやユーチューブもあったっけ。 自分で買ったのは1万円分も、ないかな〜。でもとりあえず230曲は、入っています。まだ入れてない曲の方が多いと思うけど、もう気力が(*^-^*)ゞ。 そうそう、ラジオから録音した曲も多いので、珍しいのもあります。テレサ・テンが英語で歌う、「幸せの黄色いリボン」とか。「愛の世界」ってアルバムに、入っているようです。 ちなみに次の曲は「オートマチック」でした〜。 キクイモ      ナツアカネ?            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ