メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今日も犬だらけ 

2017年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は31.5℃(14:33)最低気温は22.0℃(03:40)毎朝通るお宅の彼岸花が満開になりました!一番奥は白い彼岸花だったんだね最近よく一緒にいる2匹ボリスは誰とでも仲良しだねモナコやビオラはもちろんだけどお婆ちゃん猫のミントや、グレやビオラちゃんの子猫たちとも仲良しだったもんね夕方の散歩は5時頃に行きました晴れてるけど、向こうは真っ暗だね、それに積乱雲だしこの頃、江東区はゲリラ豪雨でした今日もいっぱ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ