メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

子供を殺して懲役8年!??? 

2017年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

同棲していた女性の3歳の子供に暴力を振るって殺した男に懲役8年の判決というニュース。いつも思うのですが、子供の命を一方的に奪った大人の 刑罰が、軽すぎますよね。
暴力団員が暴力団員を殺したのとはわけが違うでしょ。
子供は抵抗できないじゃない。
なぜですか? 日本の司法は異常じゃありませんか?
性的暴行の罪も軽すぎるし。
子供や女性は殺され損になってますよね。なんでですか?


裁判のニュースで腹を立てることが多すぎます。殺人罪判決の多くが軽すぎる気がします。


判決もまともだとは思えないけれど、子供が危険な大人と暮らさなくても良いような、世の中にしてほしいです。
親に育てる能力がないなら、社会が育てるシステムを充実させてほしい。
極貧の母子家庭の母親に、自己責任を押し付けないでほしいです。
それから、世の中の人はもっとお節介になったほうが良いと思う。
気づいたことがあったら、通報して、見守りたいです。


子供は国の宝なんでしょう。
宝はもっと大事にしようよ。飢えたり殺されたりしないように、安全な場所で愛情を与えて育ててほしいです。


小さな子供を殺した無慈悲な奴が懲役8年で出て来ちゃうなんて恐ろしい国ですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ