メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

色々あった昨日のサガン鳥栖戦〜! 

2017年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まず最初に石原選手のゴールの時に、不慮のケガで負傷退場だった権田選手、如何でしょうか・・ 結果的にベガルタの「4−1」勝利で終わったが、試合にも影響があったのかどうか・・ 勿論同じように負傷退場の我らがキャプテンも、すぐに「×印」だったからケガの状態が心配です  ここで書かせていただくと昨日の岡部主審のジャッジには、大いに不満があります(毎度ですが) あの時も目の前で晋伍キャプテンが相手選手と接触で、倒れるのを見ていながら流しっちゃったがもしかしたら「カード」ものだったかも・・ 最後に「ビクトル イバルボ選手」にゴールされたが、本当なら退場していておかしくなかった  石原選手へのファウルを取らなかったが、テレビで見ていると「首を絞められていそう」って感じで、一発レッドでも不思議がなかった(他にも何度主審に抗議した・・?) 普通だったがそこでも「カード」出ていたはずだった  ベガルタからはファウルを取るが、ベガルタの選手が受けたファウルは取って貰えないのが多かった  試合に勝てたからまだ良かったが、これが負け試合だったら多くのサポが騒いでいたと思う(私の見方が悪い・・?) 昨日はまさかあれ程の得点が取れるとは思いもしなかったが、「勝てる」とは思っていた(私の勘結構当たるよ) 得点は1点だけだったが野津田君の、「ワンマンショー」の感じもあったネ  これからの期待が大きいぞ・・大丈夫か  毎度石原選手って書くと「しつこい」とか言われるけれど、やはり頼りになるよねぇ  今季しばらくは「タマちゃんストレス」溜めているかもと心配したから、昨日のゴールも嬉しかった  そして大活躍は古林選手でしょうか  良い選手に来て貰ったって本当に思う  勿論中野選手もですが永戸君もいたらなぁって、毎試合思うよ  永戸君・・待っているからしっかり治して、一日も早く復帰してね(来季のキャンプに間に合うかどうかかも知れないが) 永戸君の抜けた穴は大きかったが、みんなで力を合わせて頑張っています  2日連続は到底無理の私ですが、ユアスタにいたらなぁって思ったよ  最後もお二人のケガが少しで軽いことを祈ります   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ