メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は勝つぞぉ〜! 

2017年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スタメンも発表になりましたが、今日は変更なしのようですね  そうだったんだぁ・・水野選手は、サガン鳥栖に移籍でしたねぇ  残念ながら今日は匠君いないよぉ・・知っているか・・ 暫らく勝ってなかったらしいが、以前は当たり前のように勝てていたはず  野津田選手ベガルタで結果を出して、日本代表入り頑張ろう  昨季あたり土曜日にレディースが勝つと、翌日トップチームが負けたり・・反対の時もあった  意外と「揃いぶみ」が少なかった  残念だったが(良い戦いだったから)レディースは昨日負けっちゃった  本当は「今日勝ったら・・明日のサガン鳥栖戦は・・?」って、心配もしていたが今日は頑張って勝つぞぉ・・ 豊田選手はサブのようでスタメンの選手の方が「いい」ってことか・・ スーパーサブで勝負に来るのか・・ 私はやっぱりスタメン勝負かなぁ・・ 「残り物に福」って言うが、勝っ去られたら「福」ないものね  テレビの前からだけれど、応援する気持ちに変わりはない  フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ