メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

Dog Lovers in Kiyosato 2017 

2017年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月3日(日)いよいよ清里オフ当日会場は今年も丘の公園わん・ワン・テラスですσ(^^)主にグレの周りの写真しか撮ってないけど今年は63家族、ハスキー97頭、家族犬5頭、全部で102頭集まったそうですめいまいちゃんと、後ろはちゃーはん君かな?名刺交換してたら、オヤツが貰えると勘違いした犬たち(笑)イイコにしても何も出ないよ〜〜あら?キミはバズ君だよね(^^)久しぶり〜まいちゃんと休んでいたら、あられちゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ