メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

オフ会前日(甲府から蓼科へ) 

2017年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月2日(土)の朝は大雨だった関東地方出発は朝の6時半頃になってしまいましたが渋滞にも会わずスイスイと甲府まで来れました武田神社のことは、一昨日のブログにアップしたけど元々ここは、武田信玄の躑躅ヶ先館があったところです時代小説では古府中と言う地名で出てくるよねここから出陣したのかと思うとジーンとくるなーそれに真っ直ぐ行ったところが甲府駅なんだそうで、甲斐の国の中心なんだよねそして、これは姫の井戸、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ