メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

奈々ちゃんはどうした・・? 

2017年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

マイナビベガルタ仙台レディースは昨日アウェイで、日テレ・ベレーザ戦だったがやはり勝てず・・朝刊には「6位に後退」とあった  最も第11節が中止になって浦和レッズダイヤモンドレディースと共に、消化試合が一試合少ない  5位のAC長野パルセイロレディースと「勝ち点」は同じ(得失点差で負けている)、6日にノジマステラ神奈川相模原との再試合があって、勝てば浮上も・・ 昨日の試合は「2−0」までは追っかけていたが、その後頂いていたコメントに返信したりブログを書いたりで・・ 大事を取って早めに寝たらしばらく寝つかれずいつもと変わらなかったが、トップチームもレディース戦も詳細は今朝確認でだいぶ遅くなっちゃった  意地の1点を返したがその後に失点して、結果は「3−1」だったよう・・ まず市瀬菜々ちゃんが出てなかったが、なでしこジャパン選出って今ないよねぇ  膝にサポーター巻いたりしていたが、カトリーナゴリー選手も出ていないって、2人ともケガかなぁ・・ 勝てなかったことよりこちらの方が心配(のぞみちゃんのケガの後だし)・・ 朝刊の記事に紗和ちゃんのコメントがあったが、スタメンを外れていたし・・ それに昨日がアウェイ戦で6日もアウェイ戦なんですが、一度仙台に戻るのか・・ 日テレ・ベレーザにはなかなか勝てないが、「戦力」の違いもあるのか・・ 勿論応援に行けないが6日は頑張って欲しい  そう・・はるなちゃんもいるしねぇ・・ 今後の私の予定は9日はユアスタ行きます  17日の石巻も行く予定だったが、車の不調・・「原因が分からず」で不安が大きく、万一を考えてパスしたいと思っています  その後高速で走っても同じ異常が出てないが、万一止まったりしたらお手上げだもの  浦和レッズダイヤモンドレディース戦の記事も書かなきゃ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ