メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

初の準決勝進出〜! 

2017年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は参ったよぉ・・私は19:00キックオフと勘違いしていて、ブログアップのちょっと前に「ご飯です」って嫁さんが迎えに来てくれて、ところがリビングのテレビでは鹿島アントラーズ戦が始まっていた  体調不良で午前中は寝ていたと同じ、いつもやることをやり夕方はドラックストアに買い物にも行き、レディース戦をTwitterと速報で追いかけてもいたから・・ 梅干しも入った卵がゆが美味しかった(急いで食べた) 自室に戻ってブログを公開にし戻ったら、ベガルタに得点が入っていて「0−1」の表示にビックリ(タマちゃんのFKだったらしいね) そして古林選手が倒されてPK獲得、西村君「大丈夫・・?」っておもったが、落ち着いて決めて「2−0」に・・ 昨日の古林選手本当に頑張っていたものね  要するに「良かった」のはここまでで、やはり出ましたよねぇ  最も鹿島アントラーズだって負けたくはないから、「感情むきだし」って感じで攻めて来たのもあるが、前半と後半じゃベガルタの動きがまるで違っていたようにも思った  そう・・良い戦いの後に「何で・・」って戦いで、負けた試合も多かったはず・・ たまには前半よりもってこともあったかなぁ・・ クリアする時は「大きく」が基本かと思うが、クリアボールを拾われてのピンチが、後半は目立ったと思う  古林選手と蜂須賀君の交代があったが、交代がない方が昨日は良かったように思ったり・・ 1点・・2点と返られたあたりはちょっと焦りましたが、3失点目を取られてからは「アウェイゴール」が3点あるから、試合に負けても準決勝進出は出来ると思った  結果的にトータル「4−5」だったが、「5−5」でもベガルタでしたよね  折角スカパー契約したからって思ったが、準決勝は10月なのねぇ(決勝戦は11月) 昨日の戦いは「反省・修正」しないといけないことが多いと思う  石原選手大丈夫でしょうか、一番心配です  リーグ戦は野津田君も出られるが、ジャーメイン良選手呼ばないといけなくなるかも・・ 準決勝は今「絶好調」に川崎フロンターレとは・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ