メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝って「ベスト4」へ・・ 

2017年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


よりによって・・今日「体調不良」とは、凹むよねぇ・・ しかし選手らじゃなく私で良かった・・ですね  何とか夜まで体調回復に努めます  そう・・今日は何が何でも「勝たないと」いけない戦いが待っている  ルヴァンカップ鹿島アントラーズ戦・・ホーム戦では、予想外と言って良いか「3−1」勝利  そして今日は第2戦のアウェイ戦ですが、勿論・・簡単に勝てる戦いなどとは思ってはいないが、何とか勝ちに繋げて欲しいと思う  最近はスタメン予想から変わることもあるから分からないが、今日はホーム戦とメンバーが代わっているが「中3日」だからねぇ  中には悔しい思いで試合を見ていた選手もいたはずで、試合中は気が付かないが見ていて気付くことも多々ある  ルヴァンカップに出られない選手もいるから、「総力戦」になるが野沢選手はサブスタートか・・ 椎橋君の決意も載っていたが、昨季は一年悔しい思いでリハビリに明け暮れた選手で、「だからこそ」があるはず・・ 朝刊に準決勝進出の条件も載っているが、まずは失点しないことでドローで勿論OKだけれど、相手は鹿島アントラーズだからねぇ  やはり31日の試合は選手らも見ていたようで、井手口選手の活躍に刺激を貰ったようで良かった(それを自分のものにしなきゃね) 今日もナベ監督の采配が当たると良いし、選手らは「最高のパフォーマンス」が出せるかどうか・・ 日曜夜の試合ながら多くのサポが、鹿島スタジアムに集結と思う  私は今日は最初から試合が見られます(ホーム戦はドタバタ)から、体調も戻します    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ