メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディースは日テレ・ベレーザ戦〜! 

2017年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだちょっと危うい感じの私ですが、前記事を書き終えてベッドに潜って2時間余り寝ました  朝飲む「心房細動」の薬を一度飲まなかったら、心拍数がグッと上がったのを思い出して起きました(食事はしてないが薬を飲んだ) 今日は男女ともに試合がありどちらも、過密日程の中のアウェイ戦で・・レディースは中止になった11節が、6日にあるがこちらもアウェイ戦で・・ とりあえず今日の第13節日テレ・ベレーザ戦は、一週間空いてましたので何とか勝ちたい戦いながら、マイナビベガルタ仙台レディースが唯一勝っていたのが日テレ・ベレーザ戦で、今日は何としても勝ちたい戦い  前節は良いところなしで浦和レッズダイヤモンドレディースに、ホームで負けたがやはりキャプテンのケガでの退場で、選手らに動揺もあったのかと・・ 第11節のスタメンなど分からなかったが、美和ちゃんがスタメンで・・今日もスタメンかもと朝刊にあった  のぞみちゃんの分も頑張って欲しいって思う  16:00キックオフだからトップチームの試合の前に終わるね  何しろ日テレ・ベレーザは強敵だから、胸を借りるつもりでガンガンいって欲しいと思う  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ