もも&まさこのブログ

楽しみにしていたのに・・・ 

2017年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日から9月。
今日の日中は30度を超える暑さではあったが吹く風が心地よく
陰にいると涼しく感じた。
暑かったこの夏が少しずつ遠ざかると思うと嬉しい。


先月、早くから申し込んでいた旅のツァーが非常に残念ながら
駄目になった。人数が集まらないとの事。
当初、希望はした日にいっぱいで断られたのに、どうしたことか?


白馬・上高地(長野県)と万座温泉(群馬県)だった。
又、先の楽しみにしておこう。


それにしても残念!


少し涼しくなったら近くの京都や奈良に行こうかなと思う。
神社・仏閣を巡り心の洗濯をしたい。
















             https://www.blogmura.com/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ