メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

遂に発見・・・\(^o^)/ 

2017年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝の札幌はミサイルが飛んでくるとかで大騒ぎ・・・でもなかったですが
なにを考えているのかアンビリバボーな北朝鮮ですね
?
おはようございます!
今朝はの札幌、気温は15℃〜25℃予報で現在は18℃です。
明日の早朝水撒きを考えるともう少し降ってほしいところですが、多分中止になるのではと思います。
明日は仲良し組でパークゴルフに出かけるので4時起きは辛い物がありますから中止!中止!って感じ・・・
?
昨日は・・・
ジムの帰りに某生協に寄って遂に発見しました!
      
母が大好きだったあんドーナツ\(^o^)/ 中々見つけられなくて、それでもしつこく探していました
今月10日が祥月命日でしたから随分遅いお供えになりましたが、8月中で良かったです\(^o^)/
?
今日は・・・
同好会の日帰りバスツアーがありましたが、次週から週イチペースで大会が続くので自重して欠席としました。
11日12日は連チャンの大会となるので(^_^.)
年齢的にシフトダウンは必要不可欠な事ですね\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ